矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

わしは知らん

◆土曜日はプロレス
日曜日は空手の大会の引率
で、月曜日はやっかいなことに。

FMいみずで毎週月曜日19時から放送中のアペラッチャコさんというバンドのギタリストのサスケさんがパーソナリティーをしているアペラッチャコパラダイスって番組で、生放送でこのサスケさんとアコキ゛でセッションをしてくれという、大変めんどくさいことを頼まれている(笑)。

サスケさんはものすごいギターが上手いし、アペラッチャコさんは富山オーバードホールという、レニー・クラビッツも自ら選んでライブをしにきたというくらいの富山県でも最大のホールでライブを控えておられる。

ジャンル的にはフュージョンの方らしいので自分とは畑違いなのであるし、だいたいラジオの生放送で初対面の方とセッションして放送するなんて、事故になる可能性が高い(笑)。

おまけにアコースティックギター自体持っていないし(サスケさんが当日ギターを二本もってくるらしい)、10年は触っていないので「どうやれっちゅうねん」と困惑もしているが、まぁ、こういうDazed.And.Confused的な困惑も面白いかもしれないので、なんとかやり抜けようかと他人事のように考える。

なにかあっても基本的に私に責任はありません。

石倉さんのコーディネートなので(笑)


結末は本日、月曜日19時からのFMいみず79.3、アペラッチャコパラダイスさんで♪。


◆最近、自分の乗ってるクルマが嫌なせいか、運転が荒くなってきたので気をつけて運転しようと反省中。