矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

Que Pasa

◆Que.Pasa.voL01
3.22 club MAIRO
のフライヤーでごさいます(下の画像)。


ラジオDJ石倉さんのGet Smart!と吉川社長さんのFooLs GoLdの企画でございまして、富山を代表するスカバンドのTHE SKALPさんや THE HEAVENさん、 フールズゴールド社長吉川さんのバンド、DIRTY JULY EXPERIENCEさんが登場しまして、ゲストはTOKYO No.1 SOUL SET、 THE ZOOT16渡辺俊美さんが登場します。

で、私なんですが、フライヤーに矢郷良明(プロレスラー)と書かれておりまして(笑)、なにをやるのか不安になるような雰囲気満載でして、カッコいいフライヤーがなおさらそれを助長しております。


◆プロレスラーが音楽と関わるとダっサイことになることばっかりですが、その壁を破るのが今回の課題であります。

なんとか「プロレスラーはアホで、APEの服を着てロレックスをはめるのが目標」みたいな、ダメ人間共同体のイメージを破りたいものですな(笑)

◆とりあえず、吉川さんとセッションバンド組みまして、私がギターを弾いてジャムバンドやります。

まだリハーサルスタジオにも入っていないのでなんとも言えませんがどうしたもんかと。

でもこんな機会を作っていただいた石倉さんと吉川さんに感謝でございます。

やるだけやってみまっす。
で、「これはもうひとつ上のレベルにならないとダメだな」とひしひしと感じまして、機材も一新いたして、スケールの練習からしております。


あんまり人前でギターを弾く機会もこの先ないと思いますから、私の敬愛するアルバート・キング、リンク・レイ、クリス・スペディング、ジョニー・サンダースジミ・ヘンドリックス、ジョニーウィンター、SRVジミー・ペイジジョージ・ハリスン、スティーブ・ジョーンズへのオマージュとして、矢郷式ロックを演奏してみまっす。

ぜひともご観戦を♪