矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

休みたい

◆体調不良で休んでいた。
1日テレビざんまい

WWE RAWが放送されてたのを偶然みたら(Jスポーツでいつ放映されてるのかわからないので毎回偶然に観てる)ランディ・オートンがCMパンクとランバージャックマッチをしていた。
復帰してきたばかりなのにランディ・オートンは素晴らしい動きをしていた。

そのあと予約録画してあったファッションハウスってドラマを見て、そのあと韓流ドラマの宮・クンを観た。
ファッションハウスは話がめちゃくちゃな展開で映像よりストーリーが面白いです。だから早送りで観ます。

韓流ドラマなんか自分のセンス的には観ないのですが、ジムで毎日FOXlifeがはいっているのでそこで放映されている宮をつい観てしまい、続きが気になって観ざるえない状況になってる。

その後ニコロデオンでアマンダショーを観て、スポンジボブを観て、ジムで週末に全国大会がある杏奈とキッククラスの指導して、またテレビでスポンジボブを観て、マッハGoGoGoを観て、またスポンジボブをみた。
スポンジボブはなぜか1日に何度も放送されている。
スポンジボブは面白いです。

◆写真はラモーンズのラストライブCDにあった素晴らしいショット。

ショットとshottをかけてます。

ラモーンズのこと、ほとんどブログに書いたことないけど、ラモーンズ好きです。
曲もかなり弾けます。

ラモーンズの歌詞は基本、「カモンレッツゴー♪」みたいな50sの馬鹿っぽいロックンロールですが、「彼女を奪ったのはクー・クラックス・クラン(kkk)」っていうひねったことを書いたりもしています。

ザ・クラッシャーって曲はプロレスのことを歌ってます。

ラモーンズのことはいろいろ書きたいのですが体調悪いからやめます