矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

play with fire

◆久しぶりに新木場で試合。
vkf東京初上陸ってことでなかなか盛り上がってました。

モニターで観ていて、メインまでバラエティーにとんでいて面白かったと思います。
ディック東郷選手とマグニチュード岸和田選手の絡みとか凄かったです。

もったいないですVKFレッスルナニワ。
いろんな意味で。

自分の試合はタイトルマッチから二転三転したDEPがらみの試合、腹いせに好きなことして殺人コブラツイストを出すまでもなく、最近使いだした新しい技、ラ・ギヨティーヌからパートナーの藤澤選手につないで圧勝。

先日の全日本プロレスの鬱憤もはらしてやった。

DEPの若い二人は体が完全にジュニアだからリアルに186センチある自分とは体格差がありすぎてキツかったんじゃないかと。

ヘビー級とやるならそれなりに説得力ある技や、ポイントを絞った攻撃の組み立てをしていかないと厳しいんじゃないかな?

サイズ的にAJ・スタイルやクリストファー・ダニエルズ、クリス・セイビンなどお手本になると思いますが、どうなんでしょうか。


◆会場にウラノ君が12月22日、新木場での自主興行の宣伝に来ていたので久々の再会をしました。

イタリア軍のピザいじめが本当に楽しいらしいです(笑)
さすがウラノ君♪
頑張れピザ(笑)


◆あとは今週土曜日、ドラゴンゲート富山大会がありますので皆様どうぞ、ご観戦を。

私も今年のプロレス納めになるはずです。

私がらみのカードも興味深いものになるはずです。

私も楽しみにしています。