矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

Baby I'am no Money

◆はい、明日は全日本プロレスです。

第一試合で3WAYマッチさせていただきます。

平日の六時半は皆、仕事してるっつうの(笑)。

そんな中、チケット買ってくださった方々、本当に感謝しております。土下座〜

テリー・ファンクさんのアメリカの自伝だったかで「お客さんは多かろうが少なかろうがチケットの値段は変わらない訳で、そのチケットを買ってくれたお客さんは楽しむ権利があるから」みたいなこと書いてあったけど、その通りだと思います。


自分は自分とお客さんの為に試合をするだけなので、団体がメジャーとか小さいとか、関係ないです。

別に有名になりたいとか、金儲けしたいとかでプロレスをやってるんではないので。

I don't really mind,
Never mind, です。


写真はDJの石倉さんに(来年の音楽イベントにたぶんギタリストで参加するんだけど)「なにかロッカーっぽい宣材写真をくだされ」と言われて探したら、ロッカーの中に入ってる写真もあったのですが、一昨年くらいにプロレスのパンフレットでネタの私服バージョンのを作る企画があり、その時撮影した写真でボツになったモノが出てきたので面白いから載せました。

自分は自画写を載せるのが基本的に嫌いなんですが、こんなジョニーデップのクライベイビーを意識したと思われるアホっぽいのはなかなかいいかと(笑)。