矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

大ハード

◆写真の通り、11月28日(金)に富山市テクノホールで全日本プロレスさんの世界最強タッグが開催されまして、ほぼ1週間後の12月6日(土)に富山市イベントプラザにてドラゴンゲートさんの富山大会が開催されます。


で、この2大会ともに矢郷良明参戦です。

大変ハードです。

1週間に二度も地元で試合があるというのは初めてで、肉体的にもハードですが、当然、チケットも協力しなければならないのでこれまたハードです。

チケットを皆様、買ってください。

phantomjellemy@yahoo.co.jp
にメールください。



本当に毎年、富山でたくさんプロレス興行があります。
地方としては異常であります。
ドラゴンゲートさんは年に三回も富山に来られます。
それでも満員になるんだから凄いです。


この11・28全日本さんと12・6ドラゴンゲートさんの間の12月2日(火)にレッスルナニワツアー東京・新木場があり、こちらにも参戦するので、やっぱりとってもハードです。

このレッスルナニワツアー東京・新木場大会のチケットも受付しておりますのでphantomjellemy@yahoo.co.jpにメールください。


今週の日曜日にも愛知県刈谷にてレッスルナニワツアー刈谷がありましてそちらにも参戦します。

この今大会、あんまり告知を見ないのですが、愛知県方面の方々、夕方くらいから刈谷駅前の刈谷あいおいホールで開催されますからみにきておくんなまし。
昼間は地元のプロレス団体、DEPさんの興行ありますし、レッスルナニワツアー刈谷にはマグニチュード岸和田選手やGENTARO選手、Gamma選手、TAKAみちのく選手、大日本プロレスさんの常連ハードコア外人、MASADA選手も参戦し自分とタッグを組みますのでとりあえずみにきてください。


この11月以降のスケジュールをこなすために、本当は入院するくらいの体調の悪さの中、鼻から点滴するはずのエレンタールを飲み飲み、鍼灸をしてギリギリコンディションを戻しております。

それに同情したらチケットを買ってください。
本当に大変なんです。