矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

fiendish terror

◆テレビで見た木下優樹菜って元ヤンキータレントと空手に来ている中1の杏奈がしゃべり方とか雰囲気がそっくりだった。


KAIENTAI-DOJOの味方ブラザーからK-DOJOの新しいエントランステーマ曲集を送っていただいた。

KAIENTAI-DOJO3という題名で今回はバードランドミュージックエンターティメントさんってところから発売みたい。

私のエントランス曲は今回、収録されていないが、KAZMA選手のエントランス曲を私が作って演奏しているので送られてきた。

前回キングレコードから発売されたKAIENTAI-DOJO2に(これに私のオリジナルエントランス曲、Gun.Controlが収録されてる)収録されたKAZMA選手のfiendishを、友人のミュージシャンSUGI君にギターをもうワントラック被せてもらい、アレンジしてFiendish Terrorとしてたモノが今回収録されている。

会場やどこかのCDショップで販売されてると思うのでぜひ買っておくんなまし。
◆そういえば水曜日にFMいみずさんに出演したんだった。

おふくろの味がウリの定食屋さんみたいな雰囲気だった。

iPodにニコのチェルシーガールをダウンロードしようとして持っていたはずなのにと、半年くらい探していたら事務所のラックに判りやすく並べてあった。
灯台もと暗し
大正デモクラシー