矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

千葉中央

◆人数不足からか急遽一日早く千葉に入ることになり、kaientaiの試合に緊急スポット参加。
会場にはJRの遅れで遅刻してしまった。
またまた試合は恒例のイリミネーションマッチ(笑)。
kaientaiにはたくさんのユニットがあり、その全チームの自己紹介的な試合で、自分は実働一分くらいだった(笑)
俺の書き割りでもリングに置いといて、それとオメガが試合してもよかったくらい(笑)
その書き割りを触ったら「ですぺなるてぃ」とか「ほわったへるあゆどーいんぐ」とか言う仕掛けにして(笑)
おまけに私のフィニッシャー、殺人コブラツイストが千葉のお客さんにまったくしられていない(爆)
ドラゲーのお客さんでも知っているのに、なんか千葉はいまだにADSLでインターネットがつながってるのではないかと思うくらい、試合がしにくかった(笑)
そう考えると、kaientaiはkaientaiさんしか観ないお客さんに支えられてるのだろうか?と思う。

自分はフリープレイヤーなので、新日本さんノアさん、その他インディーさん以外でわりと試合をさせてもらってるが、比較するとkaientaiにはあきらかに他団体さんとは違うところがある。
これが良いのか悪いのかはプレイヤーが決めることではないのでなんとも言えないが、長い間kaientaiを応援しておられるファンの方々ならなんとなく想うことがあると思う。
それを踏まえて、いろいろ考えて明日はハンサム興行に参加。
初めてグレートサスケ選手と闘えるのでたのしみ。
高木三四郎大社長も登場なので普段のkaientaiらしくない試合になればよいと思う。


◆試合後はSEIYUで惣菜を買って、すぐにホテルに入り12時まで寝ていた。

また寝ます。