矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

HEAT

◆新木場で八人タッグ、メタルバンパイア四人と高木大社長、アントン、HARASHIMAと組んでメインで激突。
5月6日後楽園ホールでのメインでのKO-Dタイトル5スレッドマッチ(チャンピオンのHARASHIMAにメタルバンパイアからディック東郷、諸橋、そして高木三四郎矢郷良明が五人入り乱れて闘い勝利したものがチャンピオンになるルール)の前哨戦だったが、アントンが捕まってフォールされた。

ベルトキラーとしては5月6日は絶好のチャンスであるから今日の試合は各選手を見る上でかなりの参考になった。
チャンピオンHARASHIMAとは過去に一度シングルで当たっており、勝っているのでなんとかならないわけではないと考える。
高木大社長はロッカーとかのアイテムさえ使ってこなければなんとかなると思う。
問題は諸橋とディック東郷で、諸橋とは一度挑戦権をかけて闘い接戦で敗れている。
かなりの実力者である。
ディック東郷は言わずと知れた日本屈指の名レスラーである。
5スレッドなので流れがどうなるか判らないが、現在タップ率100%のカウンターのコブラツイストしかないと思う。


◆風邪、腰痛、背筋痛、頸椎通とコンディションが悪いのでメンテナンスに行きたいが風邪はいいとして、あとの痛みはよほど腕のいい施術師さんとめぐりあわないと難しいと思う。
日曜日は大阪VKFで試合であるから急がないとえらいことになりそう。