矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

今日もDischarge

◆今日はディスチャージのヒアナッシング…を事務所で聴いていた。
事務所に来たペプシさんとか郵便やさんや昼間の会員さんは不思議そうな顔をしていた。

◆東京に行って不在の時、アメリカからヨリコ姉さんがかえってきておられたらしく、アメリカのMMA雑誌やジムかなにかのステッカーなど置いていってくれた。
よく読んでないが、ヨリコ姉さんのMMAジム(ストライキングアンリミテッド)が雑誌に紹介されているの的な話をされていたらしい。
先日のUFCでの対ブロックレスナー戦のフランクミアのセコンドにヨリコ姉さんの旦那さんのKEN先生がついていたし、結構ジムはうまく行っておられるんではないかな?
◆空手に来ているアンナが中学生になったので「部活入った?」と聞いたら「入らない」と言っていた。
いま中学は部活に強制で入らなくてもよいらしい。
昔と違って、今の時代は部活を一生懸命してるより勉強してたほうがいいと思う。
◆自分もいまはスポーツジム経営したり空手の先生をしたり、プロレスをしてるが、中学生時代は部活なんか全然やってないし、そこから25歳になるまでマトモに運動なんかしてない。
ぶっちゃけ、いまだに運動なんか大嫌いである。
成り行きでこんなことになってるだけで。
絵描きか音楽家になりたかったよ、ファック。