矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

LET IT ROCK

◆今日はDDTお花見プロレス初日。
kaientaiのハンサムジョーとタッグを組んで高木三四郎ポイズン澤田組と対戦した
ハンサムジョーの大活躍もあって最後は私のコブラツイストフロムヘルで勝利した。
ジョーさんはDDT初登場だったけど、やっぱりハンサムでカッコよかった。
お客さんもジョーさんのDDT登場を楽しみにしていたみたいだった。

◆試合後は観戦にきてくださったライターの恒遠さんとトモコジェットさんとお食事に行きロックなお話で盛り上がった。
食事までご馳走になってホント申し訳ないやらありがたいやらでございます。
恒遠さんはホンモノのセンスを持っておられるので話すのが楽しく、話しても話したりない人だった。
本当に知り合えてよかったです。
で、写真はトモコジェットさんからのプレゼント、ファントム・オブ・ザ・パラダイスのバッジと映画中に出てくるレコード会社、デスレコードのロゴバッジ!
これはブライアン・デ・パルマファンには喉から手が出るほどの代物、一生モノのです!
そしてスティーブ・ベーターのTシャツ型携帯ストラップ♪
デッドボーイズ、ロード・オブ・ニューチャーチのボーカリストで故人のスティーブ・ベーターの顔を見るといつもなんだか寂しくなる。
なぜだろう。
dance with meは名曲だった。
マドンナのライクアバージンをカバーしていたのを聴いて自分もバンドやってた頃カバーしました。

◆今日も恒遠さんに刺激されました。
まさにLET IT ROCKです。
環七スピードキャッツのライブも楽しみにしてますよトモコジェットさん♪