矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

THE SLIDER

◆土曜日はザ・ベルトキラーは千葉KAIENTAI-DOJOさんで試合の為に朝からJRに。
飛行機で行った方が速いのだけど、空港が富山市内からも東京都内からも離れているのと、待ち時間や都心への乗り継ぎ時間をまぜると、JRで行ったのと変わらないのだ。
これは旅なれた方々が同じことを言っている。

で、KAIENTAI-DOJOさんの試合はトリオ3チームによる3WAYという試合形式で、なにがなんだかさっぱり判らない。
リングのコーナー三ヵ所にチームが居て、リング内には三人が居てという、とにかくゲームっぽいシチュエーションである。
せっかくKAIENTAI-DOJO内のビッグショー扱いだし、TAKAみちのく選手、ハンサムJOE選手とのチームハンサムの試合だし、私がたまにの参戦だから、普段のKAIENTAI-DOJOさんらしくない試合ができればと思ったりする。
勝ったらベルトに挑戦させてくれりゃあいいのに。
KAIENTAI-DOJOさんは頭が硬いからなぁ…
で、日曜日は後楽園ホールDDTさんでの試合。
ザ・ベルトキラーのようやくのマッスル坂井選手とのタイトルマッチである。
しかしタイトルといっても何のタイトルなのか判らない、坂井選手がいつもしている謎のチャンピオンベルトである。
とりあえず私物のチャンピオンベルトということになっているが。
とりあえずベルトをキラーしてやろう。

◆久しぶりにTHE WILLARDのビデオ、ハァーンテッドイヤーを観たり、T-REXのビデオを観たり。
シドバレットを聴いたり、ルーリードのベルリンを聴いたり。

今日は写真のマッハ号を2台いただいた♪