矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

evening.

◆先日の内視鏡事件の検査結果を聞きに朝から病院に行った。
軽い潰瘍性大腸炎だった。
たいしたコトがないらしく、投薬も治療もナシである。
来年早々に見れなかった部分を細い内視鏡で再検査するらしい。
ブログで「大腸ガン検診にひっかかった」と書いたら、いろんな方々に心配していただいた。ほんとうにありがたいことです。
普通に生活してトレーニングしてるので全然大丈夫です。

◆アニマックスでZガンダムが放送されている。
ガンダムシリーズの中で1番Zが好きである。
今夜はライラ・ミラ・ライラさんが戦死する回だった…

◆ウィラードのペーパー「トリック・オア・トリート」を小岩先生からいただいた。
内容は映画・世界最速のインディアンのことからモーターサイクルのことしか書いてなかった。
JUN氏は私より四歳年上であるが、こんなに夢中になれることがあって羨ましいと思う。
病院で前の診察の時に「ストレスが溜まりやすいからなにか趣味を持たれたらよいです」と言われた。
そんなものない。

◆明日は高岡市ドラゴンゲートさんの大会があります。
私は出場しませんが、時間があえば会場に行こうかと思います。
当日券もあるそうなのでお時間のある方はゼヒご観戦くださいまし。

◆写真の深夜のコンビニで遭遇した猫さん。
珍しいヒマラヤンと茶トラのミックス。