déraciné

思考と哲学の旅日記

ペディグリィ

◆会員のさゆり嬢がヘルニアでジムにこれなくなると、わざわざ高価な羊羹と、『ガンダムで英語を身につける本』をお土産にご挨拶にきてくださった♪
本当にありがたいことです。
さゆり嬢は美人なんですが(木村カエラさんとオアシスの光浦さんと併せたような…あれ?微妙だな…)、京産大出身オーラと、ダークサイド版のカヒミ・カリィみたいな雰囲気をしておられ、そのわりには私服がお洒落で、ワタシ的にツボだったのですが、あんまり話しもすることもなかったのですが、ちょっと話すタイミングがあったので、「映画とか好きですか?」と聞いた時、「裁判の映画とか好きです…日本の」と100点満点の答えを返してくれる凄玉さんで、それから私もすっかりさゆりストだったのですが、遠い所に住んでおられるのと、お仕事が忙しいようで、練習にこられてもあまり話す機会もなかったので、一度ゆっくりお話しを聞いてみたかったのですが「私は話すことはないです」と、これまた100点満点の答えで切
り替えしで(笑)、ジムで会った女性の中でもトップクラスの素晴らしい女性でした。
あまり喋らないのに、私が羊羹好きなのとガンヲタなのは知っておられたようで、お土産をいただいてしまい、本当にありがたいことでございます。
さゆりマンセーです。

WWEサマースラムでHHHさんが復帰しており写真をみたが、かなりシェイプしていて10キロ以上は落としたのではないだろうかと感じた。
脚の怪我からの復帰だから負担を軽くするため体重を落としたのだと思う。

でもHHHはデカい。
彼が復帰してきたら身体のサイズの小さい人が目立ってしまう。
ジョン・モリスンはあと15センチ身長があればよかったのに。
一般人は《プロレスラー=デカい》が第一印象なので、それを充たすことがオーバーグラウンドにでる第一歩ではないかな。

広告を非表示にする