@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

よくない一日

◆自分の近辺でのトラブルが多い日で、よくない一日だった。
自分のことなら解決できるけど、自分以外のことは心配したり、無事を祈ったりするくらいしかできない。
残念だ。
ゴタゴタしてあちこち連絡したりして空手教室は矢野君に指導をお願いした。感謝。

◆ジムに来ている女の子達はいい人ばっかりだし美人なのだが、何故か男運が芳しくない。
不思議である。
みんな自然体な女性ばかりで、「計算高い」なんて言葉すら縁のない人達ばかりなのだが、逆にそうだから男と縁が無いのかもしれない。
でもそんな自然体な生き方のほうが断然よいと思う。
ドアーズのアルバムがリマスターで発売されてるんだけど、MTVでブレイクオンスルーの新しいプロモを観たら演奏もボーカルも聴いたことがないスタジオテイクになっていた。
すごい気になる。

◆寝不足で疲れているから無理に寝るためにサルトル無神論的実存哲学について読む。
お忙しい中、小岩先生が薬を届けてくださったのも服用。
本当に感謝。
日々良い仲間に支えてもらって本当に感謝します。

広告を非表示にする