@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

NO ONE HERE GET OUT ALIVE

◆さっぱり眠れない。まいった。
◆9月2日に第三回富山県テコンドー選手権大会がある。
テコンドーの選手でもありジムの会員さんでもある丹田君が練習に来て10人組手をしていった。
私もテコンドーファンなので楽しみにしています。
富山武道館で開催されるのでいろんな方に観ていただきたいと思います。

IGFの名古屋大会に出たいなぁ。
でも今回は膝が悪いからカンベンしてあげよう。

◆ようやくECWのジョン・モリスンをスカパーで観た。
似てます。ジム・モリスンに。
プロモのトークも喋り方を真似てる。
フィニッシャーのコークスクリューネックブリーカーもカッコイイ。

◆現在のECWは旧ECW時代みたいに『ロックっぽい不良な雰囲気を持てば支持されるのでは?』とジム・モリスンをモチーフにした選手やCMパンク、エクストリームエクスポーゼなどを集めてるのかもしれません。
でも『不良っぽさ』は造って出すモノではないから難しいでしょう。
でもジョン・モリスンはカッコイイのでとりあえず現在のECWを観ていたいです。
日本のリングは『ロックっぽい不良っぽさ』ってことに永遠に無縁な雰囲気がします(笑)。

広告を非表示にする