déraciné

思考と哲学の旅日記

エルビス・プレスリー

◆昨日もエルビスのことを書いたが、今日はエルビス・プレスリーの命日だった。
エルビスは年々様変わりしていくので『どの時代のプレスリーがよいか?』とよく話題になるが、自分が若いときはハウンド・ドックを歌う若いエルビスが好きだったが、いまはどの年代のエルビスもカッコイイと思うようになった。
タワーレコードにいったら新しくDVDも発売されていた。

◆昨日の深夜に国際プロレスや昔のテッド・デビアシーやハーリー・レイス、リック・フレアー、リッキースティームボードなどのNWAテリトリーDVDを観ていたら「レスリングがしたいな」と思ってきて「でも膝が悪くては話しにならない」と思い、頑張って早起きして朝から動いていたら夜には軽目でレッグプレスができるまでに回復。
上半身のウエイトトレーニングも今日から再開。
ジムはキッククラスが今週休みなので時間をきにせずゆっくりトレーニングができた。
秋にはリングに復帰したいと思う。