@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

なにもしない日

◆HPに置いてあるメールアドレスに送っていただいたメールがなんらかのトラブルで、PCに転送されず三ヵ月前からのメールが溜まっていた…メールくださったみなさんご迷惑をおかけしましてすいませんです。

ソフトバンクの携帯も調子が悪く、機種変しようかと思うが使い方を覚えるのが面倒なので調子悪いまま放置してある。
仕事用DoCoMoも持っているのだが、これはまったく使い方を知らない。
だから着信しか使ってない。
メールがきても開いて返信するのにかなり時間がかかるのでこれまた放置中。
携帯をもっと使いやすく造ってくれればよいのに。

◆加茂谷先生がサマソニに行っていて猛暑の中、ビールを飲みながらメールをくださる。
私もファーギーちゃんは観たかったです。

◆お中元でビールをたくさんいただいたのでこの四日間ほどビールを飲んでいたのだが、ビールって飲む程喉が渇いて、お腹は水分でダボダボになるから腹が出るんだと再認識した。
ビールは父にあげることにした。
食欲がない時は血行が上がるので食欲がわくのでビールはよいかもしれない。
ボディビルダーの知り合いで「アルコールで血行があがり、タンパク質の吸収率が上がる」と毎日アミノ酸錠剤をビールで大量に飲んで、毎日ウエイトと有酸素運動して水分を出し、バルクアップした人を何人か知っている。
どう考えても不健康である。

広告を非表示にする