@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

DJ田舎がいちばん

◆物産イベント、田舎がいちばんで一日館内DJを牧内さんとしてきました。
やってみたら結構楽しかった。
かなりアバウトな企画だったのだが、さすが牧内さんがうまくしきってくださって、各ブースを紹介したり、ドラゴンゲートの戸澤選手をゲストにトークしたり楽しく進行できた。
昼にはタウン誌に一緒にコラムを書いている、富山一の敏腕プロデューサー、虎平太さんが遊びにきてくださり一時間くらいフリートークをしてくださった。
ありがたいことです。
BBTテレビの中継があったり、BBTテレビマスコットキャラ、ビーちゃんの「ビーちゃん体操」のコーナーがあったり思ったより時間が早く過ぎていった。
また機会があればこういう企画に参加してみたいと思います。

◆ビーちゃん体操のお姉さんが綺麗だと牧内さんが騒ぐので、橋渡しに私がお姉さんに声をかけたら、所属事務所の社長と私が知り合いだったり、共通のモデルさんやMCの知り合いが多く話しが弾んでしまった。
牧内さんは「それナンパやん」とカタクなっておられた…。
写真はそのお姉さん『ピコ』さん。
地元のテレビCMにも出演しておられます。

◆明日はドラゴンゲートの富山大会にとりあえず参戦するのですが、結局試合カードも判らずじまいでした(笑)。
とりあえず会場入り時間は戸澤選手から聞き出したので控室に忍びこもうと思います。

広告を非表示にする