@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

People are Strange

◆昼に講演的な企画を持ち込まれ、数人の方と面談。
「矢郷さんは判りやすいですね〜やる気がないのがバレバレです(笑)」と見抜かれ、企画は倒れた(笑)
気分屋の私はやる気がないのがすぐ態度に表れるので判りやすいのだ。
ジムのコリィノねえさんも機嫌を顔に出すし、空手子供のリュウジ君も翔も杏奈もすぐ顔に出すので皆で気をつけよう(笑)。

◆また暑い一日で、さすがにジムにくる人は少なかった。その分、リハビリでジム内を走ることができた。
私の猫達もみんなぐったりしている。人も猫も暑い時は動きたくないわな。

WWEのジョン・モリスンの写真を週刊プロレスで観た。
彼はジョニーナイトロ時代からカッコよかったからなかなかいい雰囲気。
たぶんビンスさんが「明日からジム・モリスンやれ!」と思いつきで言ったのだろう。
プロレスラーや役者や歌手は、ルックスが8割だと思う。

◆日曜日にドラゴンゲートの富山大会があるのだが、五月くらいに連絡があったっきり音信不通で、ホントに私は試合をするのか不安になっている(笑)
試合があってもなくてもチケット発売中〜(笑)
5000円のチケットがあと四枚在庫なのでご希望の方、はやく買いに来て下さい。

広告を非表示にする