@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

DOG EAT DOG

◆スペースシャワー観ていたら、ゆらゆら帝国のライヴが。DJニラ君かと思った。
阿部サダヲさんってバンドやってるのを初めて知った。
◆仕事しながら一日アニメ観ていた。
気になったのは、コードギアス反逆のルルーシュ。これガンダムSEEDみたい。MTVでエバンゲリヲンが放送されてる。

◆コンビニの駐車場でブラジル人軍団とパキスタン人軍団が喧嘩しているのに遭遇。
パキスタン人にロシア人軍団が加勢してしまい、ブラジル軍団がめちゃめちゃ殴られていた。
そしてあっというまにロシアパキスタン連合はブラジル軍団のクルマを運転して持って行ってしまった。
海を渡り売られるのだろうか?
ロシアの人は軍経験者が多いから喧嘩が凄く強い。
ロシアの方はジムにもこられるし、10年くらい前に自分はロシアにクルマを輸出する商売をやっていたのでロシア人に知り合いが多く、付き合っていくと「これは地上最強の人種だな」と思った。
富山ってなぜか在日外国人が多く、パキスタン人やロシア人は中古車を輸出しているから県外ナンバーか借ナンバーでうろついてるのですぐ判る。
ブラジル人は富山ナンバーだけどセンスが日本人と10年以上遅れているから、必ず古い改造車に乗っていて、リアウインドーに大きなカッティングシートで意味不明のサークル名を貼付けているからこれまたすぐに判る。

◆で、なぜか偶然、KGBコワレンコについての記事が書かれた雑誌を読む。
共産思想洗脳に使われた日本新聞についてなどのレポもある。

アダムアント&ジ・アンツのCDはカッコイイ

広告を非表示にする