déraciné

思考と哲学の旅日記

BORN TO LOSE

◆富山は暑くて大変だった。
この暑さでジムも暇だった。
そりゃトレーニングせんわな。
◆15年振りに知り合いと電話で話した。
昔はPunkお姉さんだったが、いまや息子も二十歳だという。
月日の経つのは早い。
この息子の父親が写っているCDを棚から出してジャケットを見てみた。
今も現存する老舗PunkBandだが、彼が在籍していた頃が1番いいラインナップだったと思う。
彼はいまどこでなにをしてるのやら。

◆暑いし体調悪いし、倦怠感溢れるが、今週末を過ぎればしばらくオフがとれるからもう少しの辛抱である。
写真はロッカーで打撲した背中。
報われることは永遠になさそうだ(笑)

広告を非表示にする