déraciné

思考と哲学の旅日記

WIN ONE SELF

◆膝が深刻なので明日病院に。
MRIと水・血抜きだと思う。去年の春にも同じ左膝怪我して今まで騙し騙しで来たから今回はやばいかもしれない。

◆選挙。
自民党大敗。
あれだけ問題があって自民党議席を変わらず維持できるんだったら、よほど国民はアホということになる。

高岡市に捜しているフェンダーバイブロキング・ギターアンプがあると通報がある。
50万円の定価が18万円のプライスになっているらしい。
バイブロキングはちょっとサイズがでかいのでマーシャル1962ブルースブレイカーでいいのではとも考えていたのだが。
これはネットでイケベ楽器に特別バージョンかなにか、レアなホワイトのカスタムカラーがアウトレットで一点だけあるのを発見。カッコイイ。
自分が持っていたヴィンテージマーシャルとサンのベースアンプがE-BAYで二つ併せてROLEXデイトナと変わらない値段に高騰していた…
◆マイイニシャル入りのタイガ
LOUIS VUITTONさんにイニシャル入れていただいた。

広告を非表示にする