@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

CHILD OF THE MOON

◆エイドリアンブリューのCDを聴いたんだけど、以外とブルースのルーツぽさがあってわりと聴きやすかった。
とにかくギターは上手いが、エフェクターはつかいすぎである(笑)
◆プロレスツアーで疲れたので、なにか自分にご褒美をと思って買い物に出掛けたが、ピッコロ大魔王の大きい人形だけ買って満足してしまった。安上がりな男。
写真は一緒に入手したピッコロと悟飯のナイスなストーリーの再現フィギュア。
◆トレーニング再開したがまだ疲れがとれてないからかなりキツかった。
自分の芸だけで、崖っぷち綱渡り人生を歩み続ける不安を拭う方法はカラダとアタマを鍛えることしかないよ。
ジムが終わったら立てなくて、そのままレッスルマニアのDVD観ていた。
それにしてもHHHって私と同じ齡のハズなんだが、なんで見るたびに髪の毛増えていくんだろう(笑)。

広告を非表示にする