@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

Tangerine Sky & Tiny Daisy Chain

◆大きな仕事を片付けたあと決まって無意識にウィラードのタンジェリンスカイ&タイニィデイジーチェインをCDプレイヤーに入れてしまい、聴いている。
この曲は歌詞もサウンドもまさに「人生は旅」を表現していて、やるべきことは永遠になくならない、コンテニュー感を煽ってくれる。

★プロレス雑感
◆三日間ツアーで試合して、初日の岡山での諸橋戦が試合には負けたけど、わりと自分がやりたいと思っていたプロレスに近い試合だったと思う。

◆自分はレガースを着けてるが、U系格闘技系より、アメリカンプロレスやヨーロッパレスリング、日本のクラッシックレスリングが好きである。
自分ではプロレスとはアメリカンプロレスリングだと思っているので、シングルマッチならそっち方向の試合をしたいと考えてたので諸橋戦(HARASIMA戦もだけど)はわりとイメージ通りだった。

◆ずっとキックレガーズを履くのが嫌いで、レスリングシューズを履くスタイルに変えようと、オーダーしようと探していたり、実際に造ったりしたが、なぜか縁がなく履くことはなかった。
でも、殺人コブラツイストを開発した時、いままで通りレガーズ着けてる方がいいと気付き、そのまま付けていくことにした。

プロレスは知的で不思議なモノである。

追伸
金泰泳さん勝利おめでとうございます。
素晴らしい!
同じ世代の空手家として誇りに思います。