déraciné

思考と哲学の旅日記

静岡清水

◆昨日はよく寝たのでそんなに腰が痛くない。
久しぶりに清水に。
会場に着いたら地震が。
新潟長野で震度6だったらしい。
また新潟が大変である。

◆試合の前は朝から食事せず、プロティンとアミノローヤルゼリーを二つとビタミン剤をのむと動きやすいことを発見したので、今日もそうしようとしたらアミノローヤルゼリーが売ってなくて、替わりに別のゼリーにしたら下痢してしまった。
試合はヌルヌル中澤とリーグ戦シングルマッチなんだが、数分起きにトイレにいっていて下痢が止まらなかった。
下痢の不安と闘いながらヌルヌルと闘わねばならないという二重苦だったが、殺人コブラツイストが決まり私の勝利。
これでHARASHIMA、諸橋、私の三人が4点で、25日の新木場でHARASIMA対諸橋の直接対決と私と男色ディーノとの対戦での結果、最高得点者がKODチャンプKooへの挑戦が決定する。

でもDDTのことだから、なにか恐るべき陰謀があるんじゃないかと思っている。

◆静岡駅は綺麗で新幹線待ち合い室にスターバックスがある。
座った隣に名前は知らないが若手お笑い芸人さんがいた。
余談だが、20歳を過ぎて「エンタの神様」とかってテレビ番組を観てるような人間はかなりレベルが低いと思う。

◆新幹線の移動は揺れないからバスよりもマシ。
とにかくバスはすぐに気持ち悪くなる。
名古屋到着。
指定が喫煙車しか空いてない。
車内はガラガラなのに。
とおもったら米原から大量に人が乗られ指定席通路まで立って乗車してる方々で溢れている。
台風と地震の影響でらしい…気の毒である。
そんな人込みの中、30がらみの女性がタバコ吸いまくっている。オッサン以下である。

◆今回のDDT GO GO WESTツアーは選手としては重要なツアーだったし、個人としては楽しかった。

◆富山には地震の影響で遅れて到着。
明日はトレーニングオフにするが(ジムはやってる)次の男色ディーノ戦に向けてまた厳しいトレーニングをしようと思う。

俺も頑張ってるんだから、ジムの会員さんも頑張りなされ。
トレーニングをちゃんとやってる人間からみたら、君達は本当にたいしたことはしてないから。
どうせ仕事もたいしたことしてないと予想がつくよ。
口先ばっかりではなくて、根性みせられ(笑)

広告を非表示にする