矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

帰ってきたわたくし

IGFさんの反応もないので暇にしていたら突然、高木三四郎さんから「後楽園に来て下さい」とメールがきたのでDDT後楽園ホールにいった。
そしたらKO-D無差別級チャンピオンへの次期挑戦決定トーナメントが開催されることになり、急遽私も出れることになった!
ようやく日本でもタイトル挑戦のチャンスがきたようだ。
このトーナメントは絶対に勝ち抜きたい。
チャンピオンのKooとは富山でタッグで当たっているが、確かに巨体から並外れたパワーを発揮するが、こんな機会はないので是非挑戦してみたいと思う。
それに私が挑戦したほうが話題的にも絶対によいと思う(笑)

それにしてもDDTの会場は毎回熱いお客さんばかりで素晴らしい。
KAIENTAI-DOJOを退団したヤスウラノ選手もDDTに参戦するようだ。
お客さんからかなり歓迎されていた。

◆ちなみに今日の着ていた服は私服で、衣装ではない。
そしたら帰りに、人でごった返す東京駅構内で、警官数名にに取り囲まれてしまい(これがまた物凄い速さで、前後左右を塞ぐフォーメーションを組まれてビックリした)職務質問と持ち物検査され、周囲にいた大勢の一般ピープーから大注目を浴びてしまった。
ひじょうにカッコわるい。
とにかく来週からDDTでのトーナメントに毎回出ます。
岡山、名古屋、静岡もいきますからカミングスーン♪