矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

明日はウィラード

キン肉マンのマスク第二弾がcompleteでそろった。コリィノねえさんが集めてくれた。ありがとうございます〜。
そのコリィノねぇさんは「家のリフォームで荷物を片付けねばならない」といって早、二週間以上ジムに来られていない。
いまだに毎日深夜まで片付けているらしい。
余程の大豪邸に住んでおられるのだろう。
ロココ調の仏壇とかあるのかもしれない。

◆私も腰が痛いが会員さんも、身内も腰痛・背中痛・肩痛が頻発していて、ジムでチカねぇさんが「それは季節と気圧のせいで、全国に広まってるらしい」と言ってた。
たしかに寒暖の差が激しく、過ごしにくい毎日で梅雨も重なってオーバーサーティやアラウンドサーティの肉体を蝕んでいるのやもしれない。

◆加茂谷先生が「チケット買いましたよ」と言ってたので急いでエイドリアン・ブリューのチケット購入した。楽しみである。
加茂谷先生が富山にこられるので、小岩先生も小泉先生も集まってインテリジェンス祭をしていただきたい。
◆で、金曜日は横浜でウイラードのライヴなのだが、私は行けず、小岩先生が出撃していった。
ウイラードを聴いたら単車欲しくなる。

◆小説のことで考えてたら、偶然、出版関係やコピーライター、ゴーストライターをしている親友の吉崎君がジムに来てくれ、出版社を紹介してくれることに。
彼はジムで久しぶりにウエイトしてミット蹴りしてグッタリしておられた。

◆それにしてもあと二日でDDTプロレスなのに、チケットがやばいくらい売れてない。
どうしよう。
胃が痛くなる…