矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

オッサン頑張れ

◆早起きして眠い。寝不足で背中が張りまくっているが、これからしばらくは会員さんとライトスパーをしようと思っていたので、スパーに参加。
新しい会員さんも偶然重なって数名入会されたので賑やかだった。
中年愚連隊は真面目な方々は続いている。
今日も頑張っておられた。
愚連隊さんの中には、オッサンだから家庭の事情でしばらくジムに来れない方々もおられたり、予想以上にスパーがきつくて心が折れてしまったと思われる方も現れたが(笑)、他の会員さんは優しい眼差しで見守っているようだ(笑)
頑張れ愚連隊。ジムでも人生でも前途は多難だぜ(笑)

◆先日来から約束や人の誕生日を忘れてしまう症候群になっているが、6月は婦女子の会員さんの誕生日が多いようで、そんな中、カナエちゃんの誕生日が近い気配がしたのでそれとなく聞いたらやはり、来週だった。
モデルやMCをしながら30ギリギリで医者を捕まえて結婚したロビンちゃんこと、ヤマケイもそろそろだったはずだが、さっぱり思い出せない。
で、曽根ヤンはもうそろそろのはずと、一か八か「お誕生日おめでとう〜」とメールしたら本当に今日が誕生日で(笑)喜んでいた。
この三人は同じ星座で同じO型だが、全然似てない。

他にも誕生日がいそうだが判らないからそっとしておく。