矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

二度あることは三度ある

DDT新木場大会に潜入しまた試合に出た。
今回はディザスターのメンバーとして参加したが、また解散になった!
二度あることは三度ある…
坂井とディーノの攻撃でマジで右の足が腫れ上がっている。ファック!

◆本当は富山の全日本プロレス大会に観戦予定だったのだが、観るよりやる方がいいと、新木場に潜入することを選んだ
TAKAから「今日富山にいるから終わったらメシいこう」と誘われたのだが、その時にはもはや大宮にいたのだった。ごめんなさい。
また今度リベラでもいきましょう。
◆新木場に296氏もいた。
長年のライフワークである、MIKAMI君イジメにきていたのだろうか?(笑)
すぐいなくなったが、千葉から原チャリできていたのだろうか?
◆今日はラストオーダーに間に合ったので古奈屋のカレーうどんを食べた。
本当においしい。
今年食べたモノのなかで1番おいしい。
◆体調を崩してからうどん好きになり、新木場の駅でも240円のすうどんを食べた。
帰ったらまたうどんがたべたい。
◆駅で武士道とかに出てる総合格闘技の選手さん達に遭遇。みなさんかなり小さいのでびっくりした。
◆週刊SPAのエッジな人にマッスル坂井が出ていた。
マッスルとか、おかしな映像とか、おかしな試合をしてるが、プロレス界で1番のインテリ(早稲田中退、レスリング推薦とかでなく学力で入っている)であるし、映像や演出の造詣が物凄く深く、第一級のクリエィターだと思う。
◆帰ったらまたジムでトレーニングと会員さんとの練習の日々である。