@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

All The World Is Yours

ソニーカーティス本人の歌うI FOUGHT THE LAWのビデオを偶然見た。
こんなもんまであるYOU TUBEは凄い。
◆周期的になぜかスタークラブを聴きたくなる。
いまその周期に入り、前に自分の好きな曲だけ集めたMDがあるので聴いてた。

◆私はかなり気分屋なのでその日によって趣向がかなり変わる。
服装や音楽や本も変わる。
プロレスの衣装も気分屋だからいろんな色のタイツを所持している。
◆このタイツ、富山に業者がいないから東京に発注しているのだが、地方にいるもんだから一度も採寸したことがなく、アバウトにオーダーしているから、ちょっとした体型の変化で着れなくなる。
他にも、地方にるから一度もプロモーション用の写真撮影もしたことがなく、なにかに掲載されてるのは自分でデジカメでイージーに撮影したものなのだ。
テーマ曲も手製だし、衣装も自分でデザインだし、写真も自分でだし、交渉も自分でだし、本当のインディペンデントである(笑)

◆いまだにプロレス雑誌にインディーだのメジャーだのと書いてあるが、日本のプロレスにはもうそんな区分けはないと思う。
一流選手とそうじゃない選手の違いはあるだろうが、プロレス自体がマイナージャンルである。
私はそのマイナーをポジティブに受けとっているけど。
◆プロレス界はもしかしたらAV DVD業界に似ているかもしれない。
AVチャンネルにもサブカル的な面白いチャンネルがでてきたし、AV女優さんにもいろいろ面白いキャラクターがいるようなのだ。
またAV女優ブーム的なものが来るかもしれない。
AV業界はかなりプロレス界のヒントになるような気がしている。

※昔(20年前くらいか/笑)、藤崎美都さんってAV女優さんがいてなぜかファンでした。

◆DVD買うならビデオ迎賓館で!
オープンが諸事情で遅れてますが(笑)
わかりませんが大丈夫です!

広告を非表示にする