déraciné

思考と哲学の旅日記

トリビュート

◆12年前に発売されたジョニーサンダースのトリビュートを入手
MC5リードギターで、ドラッグで二年も服役していたリアルジャンキー、ウェインクレイマーのチルドレン ア ピープル トゥ が秀逸だった。

◆秋だからか、有り難いことに、毎週新会員さんが入会にこられる。

◆昼間にあまりよく知らない青年会みたいな方々と小1時間くらい高岡市で談義。
前から是非お会いしたいと言われていて、信用金庫に行く用事があったから顔をだしたが、いったい、私になんの用だったのさっぱりかわからない。
なんの建設的な話しもしないので、二言三言注意して帰って来た。
この連中、ずっと人の噂話と悪口いっていた。
本当に人の噂話や悪口言ってる連中にロクな奴はいない。
この手の連中や、私を応援するような顔して利用しようとする馬鹿とは金輪際関わりたくない。
俺の前で誰かの噂や悪口をいうな。くだらない。

広告を非表示にする