déraciné

思考と哲学の旅日記

IWin All Yet Remain An Old Loser

◆テレビで自分を観たら以外にデカくて驚く。
それをみるたびに「カラダ絞ろう」と考える。
自分はプロレス公式体重102〓なんだが、たったプラス5〓でボテッとした体になってしまう。
KAIENTAI-DOJOに上がりだしたころの体重とはプラス7〓しか違わないのに、昔のビデオをみるとかなり痩せてみえるし、実際昔のタイツはまったくはけない。
ウエイトも毎日全身やっていたが、体の張りが出なくなった割に背中に疲れが残りやすいので、そろそろトレーニング方法も変えなければならない年齢なのかもしれない。
食事とかトレーニングとか本当にめんどくさいから、適当だったのだが。
◆でもウエイトの部位別トレーニングってイマイチ嘘臭い気がするのだ。
実際私も昔は三分割や四分割トレーニングしていたのだが、扱う重量やバルクは間違いなく「毎日全身トレーニング」の方がついた。
ベンチ150〓MAXだったのが毎日全身トレーニングやったら一年でベンチ185〓MAXになった。
(しかしその後肩を脱臼したが)

DDTでスコットホールになる前から「そろそろNWOだよな」と思っていて、Tシャツとかグッズを集めだしている。いまならダサカッコイイ(笑)
そういえば去年の今頃もKAIENTAI-DOJOのレイブで「そろそろNWOのパロディーをやってもよいころでは?」とアイディアをだして却下されたような気がする。
週刊ファイトさんが休刊になるの最終号を購入。
ブルーザーブロディさんと古館さんの対談の再録記事がよかった。