déraciné

思考と哲学の旅日記

浮雲埃蒙悲

◆山笠Z信介選手が引退した。
フィラデルフィアで一緒に過ごし、仲良くなったのに日本で再会することなく引退となり、残念である
私がタッグタイトルに挑戦した日の第一試合で山笠Z信介選手はアメリカ復帰戦をしていて、エントランステーマがなかったので私の曲(KAZMAのテーマになってるやつ)を急遽使用して試合した。
その試合のギャラで次の日に大量のサプリメントをミラノ隊長、ミヤワキと一緒に買いに行き、散財していた。
彼は日本でもアメリカでも怪我やトラブルに見舞われ続けていて、ほんとうに気の毒だった。
でも彼ならヒョツコリとマスクでもかぶって復帰してくるかもしれない(笑)
あのクロスボディを受ける日がくるような気がなぜかしている。
またどこかで近いうちに会いましょう!

◆眠りが浅いせいか、夢をよくみる。今日はステンドグラスや陶器を使った外壁の洋館を賃貸していて、一年くらいほったらかしにしていたので掃除しにいった夢を見た。
埃と虫だらけなので一生懸命掃除していたら、奥の部屋のテレビがついていて、みにいくとなぜかそこに双子のヤスウラノ君兄弟がいて、「ちょっと!ちょっと!」と言われた。
その前の日は自殺未遂のおばさんをゴミ捨て場で助け、自宅に送りとどけたら、そのおばさんの子供が家の中で漢字ドリルをしていた夢を見た。

トイレに行くのを我慢して寝ていたら、トイレの夢をよく見る。そのトイレがまた汚く、絶対用をたせないようなシロモノなのである。
森三中の大島さんが、プーアル茶の飲み過ぎでトイレに行くのを我慢して寝ていて、背中がベッタリしているので「寝汗かな?」と起きたら、寝小便をして背中までびしょびしょだった話しを誇らしげにテレビでしていた。

あややミキティのユニット、GAMをテレビで見たが、あややはやっぱり凄いと感心した。超確信犯であり、アイドル最強なのではないかと思った。
私もいい年してあややとかミキティとか書くのはどうかと思うが、あややはそれを捩伏せるくらい凄い。
これはスケバン刑事を見なければならないかもと錯覚させてくれる(笑)
私は南野洋子さんのスケバン刑事が時がリアルタイムで、最近フィギュアが発売されたというから、南野洋子さんのファンは根強いのだなと思った。
確かに美人である。
(余談だが私は浅香唯さんとかなり昔、客と店員の立場で数回話したことがある。すごく綺麗な方である)
島左近についての本を読書中。

広告を非表示にする