déraciné

思考と哲学の旅日記

プリンセスファーギー

ビヨンセアギレラもいいかもしれないが、いまはファーギーちゃんだと思う。
ファーギーちゃんはカッコイイ。
それにファーギーのアルバム、かなりバラエティにとんで、ポップで聴きやすく、いいデキだと思う。
リトルリチャードのサンプリングやモータウンの名曲ゲットレディをやってるし、80年代NWみたいなのとか、レニークラビッツがバネッサパラディをプロデュースしたののパロディみたいな曲とか、リタマーリー&アイスリーズの参加したレゲエやロンドンブリッジだけがオールドスクールなラップで、あとはブラックアイドピースの頃のイメージとはまた違うカッコイイファーギーちゃんがかいまみれます。
ワタシ的にはアルバムの出来栄えビヨンセのB-DAYやアギレラ、プッシーキャットドールズより全然よいです。
ぜひ加茂谷先生も買ってください。
頑張れファーギーちゃん♪頑張れ30代♪