déraciné

思考と哲学の旅日記

カビキラー

◆カビキラーをシャワー室にまいたままシャワーをしたら、シャンプーかなにかと混ざって化学反応を起こしてしまい、異臭が発生し目が痛いし、鼻から臭いがとれない。
最初はカビキラーのことを忘れてたので、近所でサリン的な化学薬品でもだれかがまいたのかとマジで思っていたが、カビキラーをまいたのを思い出して異臭に納得。
でもへたしたら倒れたりするんではなかろうか?

◆そうるどあうと(どんな綴りだか忘れた)って歌手の新しいPVをMTVで見たがこの人達、なぜか毎回同じような曲とPVである。
歌ってるお兄ちゃんの恰好も、振り付けも、DJみたい人が映るタイミングも、画面の明暗もおんなじである。
新手の商法かな?
たしかこの歌手の方々、私の(誰だか忘れたけど)知り合いの、知り合いだったような気がする。
なんか梶原一騎さんの奥様の親戚だったかなんかじゃなかったかな?

◆今日は昼から忙しくて座る暇もなかった。
ジムにいろんな方々がきてくださるのは大変ありがたいことです。

広告を非表示にする