@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

武則天

前田日明さんがオーラの泉なるテレビ番組に出演されていたのを興味深く観る。霊的な話しで、いろんな意味で面白かった。
前田慶次郎の自筆旅日記に「能化」を見ているとこが書かれているのだが、それを思い出した。
それにしても前田日明さんはすごくいい時計をはめておられた。
◆腕時計も流行があるようで、どんどん好みが変わっているみたい。
◆だいたい年齢やセンスによって時計は同じようなモノをしているようで、おもしろいからいろいろ観察している(笑)
◆20才くらいのファッション雑誌ばっかり読んでる子供達はROLEXのサブマリーナとかしてるみたい。
20代、30代の、わりと仕事が出来そうな人達はパネライとかしてるのをよく見かける。
マルチ商法やネット絡みで儲けたボンクラはフランク・ミュラーしてるみたいなイメージがあるが、実際に合ったその手の人は本当にフランク・ミュラーしていた(笑)

則天武后の本を読んで就寝 この人は面白い。

広告を非表示にする