déraciné

思考と哲学の旅日記

ガリガリ君

★今日の出来事の羅列
ガリガリ君の筆箱を発見した。即購入した。
おでんくんのキーホルダーセットを戴いた!
◆鷲山ヨリコ女史が北海道放浪旅から帰られて、お土産に鹿肉缶詰と北海道のどこかで開催されていた(今日は朝から頭がフラフラしていて、ヨリコ女史がこられたときは空手の稽古直後だったので意識が朦朧としていて、なにを話したかおぼえていないです…)ガンダム祭の限定プラモ、ラストシューティングのクリアバージョンを戴いた!
◆車で聴くためにウィラードのCD、MY SWEET JOURNEYをもう一枚購入して聴いていたら、車内だとなぜか、使用ギターの区別やエフェクターの音色などはっきりわかり、いろいろ発見した。他にもSRVを聴いていたらやっぱりいろいろ発見できた。
車の中の方が音が拾いにくいはずなのだが、やけによく聞こえた。
事務所の音響機器はボロボロのCDラジカセだから判らなかったのか?
もうちょっとマシなデッキがあればいいと思った。
◆テレビでDA PUMPとかいうおにいちゃん達のPVをみたら、カイエンタイの大石まこと君が出演していた。
なぜだ?2丁目パワーか?
こないだは山縣姐御がテレビに出ていたし。
姐御の身体はどんどん凄いことになってきているが、ある程度のバルクがついて絞り込んだら、女子ボディビル大会でもいいとこいくのではないだろうか?
◆今日から新しい足変わりの車(クラウン君)がやってきた。
なぜかクラウン…。

広告を非表示にする