@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

MIKAMI

◆で、営業活動。
東京とかだとないんだろうね。営業活動って
どういうわけか、MIKAMI君といるのは結構楽しく、午後から富山市内のお店や会社、テレビ局などまわったが、楽しく営業していた。
大家パパは相変わらずいい人で、腰の低い人格者であります。あとやけに私のことに詳しいのが可笑しかった(笑)
それにしても、なんでこのお父さんから大家選手が生まれたのか不思議でならない。
日大にいってへんなサークル活動していたのが原因か(笑)
富山城址公園の松川茶屋ってところに生まれて初めて入ったのだが、なかなか風情があり、かき氷をたべて松川を眺めていた。
MIKAMI君が「いきたい!」と騒がなければ、ずっと行くことはなかったと思う。
明日もMIKAMI君と営業活動です。
MIKAMI君に会いたい人はタイガーピットにきたら会えるかもしれない。

広告を非表示にする