@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

ムライジョウ詩集

本日は朝からテコンドー富山県大会にお招きいただき観戦
型と組み手のトーナメントがあり、なかなか興味深かったです。
テコンドーは私も大好きなので応援してます!
夜はH・ムライジョウ君のワンマンライブにこれまたご招待を受け鑑賞
とてもよかったです。
歌もうまいし、曲もポップでキャッチーだし、ステージングもよかったです。
うまく広告代理店関係のエライ誰かと知り合って
プッシュされたら、すぐ売れるんじゃないかな?
それにしてももっとお客さんが入ってもいいのにね
まったく富山の田舎ものは・・・・
がんばれムライジョウ!
俺はがんばらんけど。
もう日本は駄目だ

広告を非表示にする