矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

矢郷ルポルタージュ

★矢郷ルポルタージュ 1

北陸では最近、キャバ嬢になる娘が減少していて経営陣は大変らしい。
原因は デリヘル である。
デリヘルに水商売予備軍だった女性が流れているようで、そのぶん水商売は人手不足、デリヘル界はレベルの向上がされている。

私はデリヘルを経営する人間にも、働いている女性にも知り合いが多いので事情には詳しくなった。

最近は18から60までの女性が大量にデリヘルにコンパニオン登録しており、学生や主婦のほか、教師、モデル、フリーアナウンサー、塾講師、看護士など硬い職業の方も普通にバイトしている。
知り合いのオッサンの奥さんがデリヘル勤めしていたり、知り合いの娘さんが働いていたりってことを知って、黙っていなきゃならないってことが私だけでなく、いろんな人におきている。
またそれを元に ユスリ をかけたりする事件も起きる可能性もある。
現に働く女性も個室なのでさまざまな事件に巻き込まれているようだ。

北陸だけでデリヘル登録は1000人はいるのではないかといわれている。

親バレが少ない」「短時間なので身内にばれにくい」「なによりもお金がよい」のが理由らしいが、買う男、売る女、踊るアホウに観るアホウみたいもんだが、
もはや彼らの感覚は常人の理解できないところまで来ている。