矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

♪なんでもこ〜い♪

◆ボビーってタレントさんとムルアカさんがK1で闘うとか書いてあったが(笑)もうなんでもこいですね。
それなら
曙さん対猫ひろし
とかもやって欲しいです。
最後のラウンドまで猫ひろしさんがリングを走り回って「猫ひろしニャー」とか「ポーツマスポーツマス」と走り回って、たまに蹴ったりパンチしたりして判定に持ち込みます。これでも試合成立します。
細木数子さん対ホイスグレーシーとかもできそうですね。
ゴングがなったら細木数子さんがいきなり突っ込んでホイスにくっついたら、ホイスがすぐギロチンで締めて、細木さんは我慢せずすぐタップします。
これでも試合成立になります。
なんか噂でこれから格闘技界はタレントさんをどんどん試合に出して行くとかで、数字優先のジャンクヤードと化すのでしょうか?
真面目に格闘技の練習してる人がかわいそうです。
ボクシングや相撲にはタレントさんが出て来たりしませんが、総合格闘技とかには出て来ます…それだけ総合格闘技自体に問題があるということでしょう。
◆ガキのときコーラが好きで、コーヒー牛乳もすきで、オレンジジュースもすきで、ヤクルトもすきだったので「混ぜて飲めばもっと美味しいのでは?」と試して飲みましたが気持ち悪くて飲めたもんじゃなかったです。
幼稚さが引き起こす短絡的な現象ですが、もしかしたら総合格闘技って似たような幼稚さがもとかもしれませんね。
言っても仕方ないか。