déraciné

思考と哲学の旅日記

加茂谷先生

◆写真は今日、金沢にMODSのライブを一緒観にいったサイコドクター小岩さんの先輩、加茂谷さん。
ライダースにタータンチェックのボンテージパンツ、ユニオンジャックのラバーソールという、文句の付けようがない(笑)パンクロッカースタイルだ!
しかし加茂谷さんは私の2歳下という年齢であり、なおかつ画家であり、正真正銘の精神科のお医者さんである!
…加茂谷先生との出会いは、近年まれにみる衝撃的であった(笑)
◆ライブ後は小岩さん、サイコセラピスト小泉さん、アンジー総裁、加茂谷先生、みんなでスペイン料理を食べに行き、ワインを飲みました。
加茂谷先生は全く持って素晴らしい方で、趣味も合いすっかり意気投合してしまいました。
また一緒に飲みに行きましょう!

広告を非表示にする