@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

ブリンブリン

◆大好きなMTVピンプマイライドのDVDが発売され、GETしました。テレビでみてるときからDVDにならないかな、と思ってたら、とうとう発売されました。
私も遊びで乗る車欲しいです。
いまは、外車ならダッジチャージャーかクーダ(当然ヘミエンジン)、国産なら昔発売されたユーノスコスモ20B、(モンスタースリーローター!)がいいです。
◆小橋さんのニューヨークROHでの試合を拝見したが、ジャパニーズレジェンド小橋さんの登場に会場がECWみたい雰囲気で、凄い盛り上がりだった!
小橋さんのチョップの大連打にスタンディングオベーションで、ラストは衝突事故のようなクロスラインでフィニッシュ。会場は大興奮で大コバシコールを合唱していた。最後のアリガトウコールには観ている私も胸が熱くなった。
◆小橋さんは雰囲気とか、たたずまいがジャイアント馬場さんに似ているような気がします。
あのハーリーレイスNWAベルトを巻かれたときの映像は、馬場さんばりにベルトが似合ってかっこよかったです。

◆本当にこの年末から来年まで、私の周囲は騒がしくなって来ていて、それに応えるべきために、身体と頭を鍛練しまくらねばならないです。
大変ですがラストスパートだと思ってます。

広告を非表示にする