@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

ONE MORE KICK

ジャイケルマクソンを観ていたら、ほしのえみさんがパンストを被ってすごい顔していた(爆)
お宝映像である♪
浅香唯さんも出ていてCーGIRLを歌っていたが、今もかわらず綺麗でびっくりしました。
◆空手世界チャンピオン、UFCの打撃トレーナー、先生ケンハンさんからお手紙が、昨日のこのblogに書かれていてびっくり。
私のメールアドレスが判らなかったのかもしれません。失礼しました。
英文読んだ時に誤読しまして、私にサンフランシスコでキックの試合のオファーくださったのかな?とワクワクしてましたが、違ってました(笑)

sensei ken.sensei yoriko.Thank you so much!
センセイケンさんには、ちゃんと英文メールしておきましたよ。
私がアメリカに行ったらいろんな方と一緒に練習させていただきたいです。

広告を非表示にする