déraciné

思考と哲学の旅日記

KOOL

◆今日は10時間くらい睡眠が取れたので首がまったく痛くなかった。
体調不良の原因は睡眠不足か。
◆一人でジム経営も空手も接客も経理管理もプロレスも様々な雑用も様々なトラブル解決もやっているので、毎日ストレスが溜まって睡眠不足になっているらしい。
◆私は三大欲求の内、睡眠が一番重要なのだがこれが摂れないとかなりしんどいのだ。
◆食欲ってあまりなく、実際今日も夜9時までプロテイン以外なにも食べてなかった。(この状態でスパーリングするとすぐぐったりしてくるが)
◆9時に食べたのも梨を一個と鳥の笹身薫製一本とチーズ一本だけだ。
夜中の十二時にハルサメと小さい中華ちまきを食べただけ。
だいたい毎日こんな感じである。
◆軽いダイエットをしているからでもあるがここ数年ろくなもの食べていない。
◆私は脂や糖分より炭水化物で脂肪がつきやすい体質だと今年になって判明したので、炭水化物は食べなくなった。
ただ炭水化物を摂取しないと寝付きが悪いので(これは誰でもらしい)缶チューハイとかのアルコールを飲むようにしている。
◆先日のDDT富山大会の時はかなりシェイプがよかったようだったのだが、あともう少し落とそうと思う。
トリプルHのDVDを観て「こりゃもっと体をつくらなあかんな」と痛感した。
幸い私は24時間好きな時にウエイトトレーニングできる環境なのでまたガッチリトレーニングしようと感化された。
◆リチャードヘルのアルバム聴いて就寝…

広告を非表示にする