@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

LONE STAR

◆雑誌でノアの三沢社長が旗揚げの時の金策で大変苦労されたことが書かれていた。
スポンサーもなかなか付かないし、頭を下げにいっても追い返されたり大変だったらしい。
◆私も小さい次元ながら、プロレスのチケット売るのも、金策もすごく大変でなかなかままならない。
◆ジムにもスポンサーが付いてもいないし(100%自己資金で立ち上げ経営している)ヤクザのケツ持ちもいないし、私自身が太鼓持ちみたいのも嫌いだし、タニマチ付き合いも嫌いだし、
群れるのも大嫌いだから誰も支援者なんていない。
◆でもいい友達がたくさんいるからやっていけてます。
長い付き合いの会員さんもいい方ばかりで、感謝しています。

広告を非表示にする