矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

今日のツッペ

★ファボーレなるショッピングセンターの中にあるマッサージやさんに行く。
30分施術していただいた。
おかげでトレーニングはしっかりできた。
★キッククラス指導していたら会員さんは一生懸命で、「たのしそうだな」と素で観てしまった。
女性も真面目に来ておられるので男性も励みになるのかな?
TV局から電話あり来週キッククラスの取材がくることに。
★もうすぐ後楽園ホールで試合なのでテンションあげたいが、富山にいるとどうしても雑事に追われたりしながら普通の生活を送らねばならず、一般人に溶け込むのでテンションがなかなか上がらない。
やっぱりプロレスやるならプロレスが身近な環境ではないとテンションは上がらない。
KAIENTAIの選手や他団体の選手の方々に「東京に住んだ方が絶対いいよ!」とよく言われるのだが、富山の地盤は捨てれないのでそうはできない…でも東京にいるの方が間違いなくプロレスラーとしては精神的にも環境的にも間違いなくいい。
こんな環境なので毎回テンションはあげにくいのだが、今回はタッグベルト挑戦権がかかっており、ガッチリ試合をやりたいので気持ちを高ぶらせていきたいのだが…この環境のハンディを覆す、なにかしらの刺激が欲しい!