矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

今日のマイケルシェンカー

★ほとんど寝ないで朝からスギ君と二人で楽曲を作成していた。
前も一度作ったが再度作り直ししたのだ。また収録に7時間近くかかってしまった…疲れた。
いまは機材が充実しているので本当に便利になった。
私はギターとベースを弾いたのだが、スギ君はなんでもできるのでマルチに活躍していた。
二人で「若い頃にこんな機材がありゃプロになってただろうな…」としんみりしていた(笑)
この音源は私のプロレス用エントランステーマに作っているものなのだが、使えそうなら近々日の目を見るやも知れない。
★とにかく眠いので空手教室に備え昼寝することに。
明日も深夜にFMとやま開局記念番組に出演せねばならないので暇を見ては休養をとる。
★小岩さんにいただいたウイラードの85年LOFTでのライブDVDを観た。
海賊版なので公にはできないのでコッソリ観た。
睡眠導入剤がわりに司馬遼太郎さんの「関ケ原」を読む。これは上中下あるので読み切るのは大変な作業だ…
★今日造った矢郷エントランステーマを明日のFMとやまの出演でオンエアさせることになった。(死ね死ね団のテーマもかけようかとしたらなんと、放送禁止曲に指定されているらしい!さすが死ね死ね団!)
明日の放送を聴ける方は頑張って聴いてみてください。
作っていきなり公共の電波に乗せれるなんてありがたいことである。
でわ明日のオンエア聴いてくだされ♪