déraciné

思考と哲学の旅日記

なんじゃい

ガオラで踊る矢郷みた。
試合は勝ったがコツコツ地味な膝蹴りしたり、弱々しい動きしてホントつまらない奴だ。
気遅れして遠慮がちな雰囲気で、まだまだぎこちない動きしていた。
もっと思いっきり動きゃいいのにまったく!と腹が立ってくる(笑)

と反省しきりの矢郷は本日後楽園ホールのリングで頑張れるのか?!
また不本意な試合した場合、海外逃亡もじさずとパスポートも用意した(うそ♪)
…それにしても一年前までTVや雑誌で観ていたレスラーとリングにあがって一緒に試合したり、おまけにフォール勝ちしたりしてるとはまさに、青天の霹靂であり、いまだに信じがたい現実である。
人生とは不思議なものであるとつくづく思う。
今日も頑張ろう。
この日記みてる人達も他人ごとじゃないから、おまえらも頑張れぃ!

広告を非表示にする